ファクスをスキャンし送信する

コンテンツID(2043)

  1. メールする原稿を原稿送り装置または原稿ガラス上にセットします。



    補足

    原稿ガラス上にセットする場合は、1度に1枚ずつセットします。

  2. タッチパネルディスプレイの[ファクス/インターネットファクス]を選択します。



  3. タッチパネルディスプレイのキーボードを使用して、表示されたフィールドに宛先詳細と受信側インターネットファクス機のフルメールアドレスを入力します。



    補足

    宛先を宛先表から選択する場合は、[宛先表]を押します。宛先表から宛先を指定する場合、禁止に設定されているドメインであるか確認します。禁止ドメインに設定されている場合、宛先として指定することはできません。

  4. [▼]を押して表示されるメニューから、[インターネットファクス]を選択します。



  5. タッチパネルディスプレイに表示されているキーボードを使用して、128文字以内で宛先を入力します。



    注記

    ファクス番号を指定した場合は、エラーになり送信されません。

  6. ●宛先が1件だけの場合

    1. [閉じる]を押します。

    ●宛先を複数指定する場合

    1. [次宛先]を押して、手順6~7の操作を行います。



    2. 手順aの操作を繰り返して、すべての宛先を入力したら、[閉じる]を押します。

  7. ●そのまま送信する場合

    1. 〈スタート〉ボタンを押します。

    ●件名や本文を指定する場合

    1. [送信オプション]タブを押します。



    2. 件名を入力するには、[インターネットファクス件名]を押します。



    3. [キーボード]を押します。



    4. タッチパネルディスプレイに表示されるキーボードを使用して、件名を入力し、[決定]を押します。



    5. [閉じる]を押します。



    6. 本文を入力するには、[インターネットファクスコメント]を押します。



    7. [キーボード]を押します。



    8. タッチパネルディスプレイに表示されるキーボードを使用して、本文を入力し、[決定]を押します。



    9. [閉じる]を押します。



    10. 〈スタート〉ボタンを押します。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

解決しましたか