ネットワークスキャンオプションを使用して原稿をスキャンする

コンテンツID(2045)

注記

必要に応じて機械管理者にこの機能をご使用の機械にセットアップするようご依頼ください。

  1. メールする原稿を原稿送り装置におもて面を上にしてセットするか、原稿ガラス上におもて面を下にして(一度に1枚ずつ)セットします。



  2. タッチパネルディスプレイの[スキャナー(メール送信)]アイコンを選択します。



  3. テンプレートリストから、スキャンジョブに必要な保存先などの設定が記載されたテンプレートを選択します。

    注記

    テンプレートが1つも設定されていない場合は、機械管理者にお問い合わせください。テンプレートのスキャン設定を変更する必要がある場合は、[用紙種類別画質処理]、[読み取り方法]、または[出力形式]タブを選択してください。



  4. 操作パネルの[スタート]ボタンを押します。各原稿が1度ずつ読み込まれます。

  5. ご使用のコンピューター上にある電子版マニュアルにアクセスします。電子ファイルには、テンプレートに指定されたファイル保存先からアクセスします。画像ファイルの出力形式に応じて、適切なソフトウエアを使用してファイルを開きます。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

解決しましたか