[受信回線別ボックスセレクター]を設定する

コンテンツID(2138)

  1. 機械管理者としてログインします。

    1. 〈認証〉ボタンを押します。



    2. 認証画面で機械管理者のUserID、パスワードを入力し、[確定]を押します。



      【参照】

      詳細については機械管理者モードに入る方法を参照してください。

  2. メニュー画面で、[仕様設定/登録]を押します。



    [仕様設定/登録]画面が表示されます。

●受信回線別ボックスセレクターを有効に設定します。

  1. [仕様設定]タブが選択されていることを確認します。

    [グループ]に[ファクス設定]を選択し、[設定]の[ファクス動作制御]を押します。



  2. [▼]を3回押して4/5ページを表示し、[33.受信回線別ボックスセレクター]を選択して、[確認/変更]を押します。



  3. [有効]を選択し、[決定]を押します。



  4. [閉じる]を押して、[仕様設定/登録]画面に戻ります。

●受信文書の保存先を指定します

  1. [仕様設定]>[ファクス設定]が選択されていることを確認し、[受信文書の保存先/排出先]を押します。



  2. [受信回線別ボックスセレクター]を押します。



  3. 回線を選択し、[確認/変更]を押します。



  4. [指定する]を選択し、操作パネルの<数字>ボタンを使用して、3ケタの親展ボックス番号を入力し、[決定]を押します。



  5. [閉じる]を3回押して、メニュー画面に戻ります。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答