オプションの状態を確認する

コンテンツID(2170)

  1. <メニュー>ボタンを押します。



  2. [ファクス/インターネットファクス]、[スキャナー(メール送信)]、[スキャナー(ボックス保存)]、および[スキャナー(PC保存)]が表示されていることを確認します。



    • これらのオプションが表示されていない場合は、オプションがインストールされていません。オプションを購入し、インストールしていること、およびパスワードが設定されていることを確認します。詳細については、以下の関連項目を参照してください。

    • オプションが表示されており、パスワードが設定されている場合は、プリンターの電源をオフにし、再度オンにして、再試行します。

    • オプションがグレーアウトされている場合は、機械管理者に連絡し、ネットワーク接続がローカルネットワーク上で正しく設定されていることを確認してください。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

解決しましたか