CentreWare Internet Services(CWIS)を使用してプリンターのEメールアドレスを変更する

コンテンツID(2695)

注記

必要に応じて、機能設定リストをプリントし、プリンターのIPアドレスを取得してください。詳細については、以下の関連項目を参照してください。

  1. Web ブラウザーを起動します。

  2. Web ブラウザーのアドレス入力欄に、本機のIP アドレス、またはインターネットアドレスを入力し、〈Enter〉キーを押します。

  3. [プロパティ]タブをクリックします。



  4. プロンプトが表示されたら、表示されたフィールドにユーザー名とパスワードを入力し、[OK]をクリックします。



    注記

    ユーザー名やパスワードを変更した場合や忘れた場合には、機械管理者にお問い合わせください。

  5. ウインドウの左側にある[プロパティ]メニューエリアにて[メール通知設定]をクリックします。



  6. 表示されたフィールドに宛先のメールアドレスを入力します。



  7. [定期通知]プルダウンメニューから宛先がメール通知を受け取る頻度を選択します。

  8. [通知状態設定]セクションにて送信するメール通知オプションの隣にあるチェックボックスをクリックし、チェックマークを付けます。

  9. [定期通知設定]セクションにて、メール通知を送信する頻度と時期を選択します。

  10. [新しい設定を適用]をクリックします。

  11. 更新済みのメッセージが表示されます。



  12. 開いているすべてのウインドウを閉じます。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

解決しましたか