カストマーコンタクトセンター(プリンターサポートデスク)のご案内

回答

【対象環境】プリンター共通 

プリンターサポートデスクでは、プリンターの購入相談から仕様説明、故障時の対応など、
お客様からの技術的なご質問・ご相談にお答えします。
1) 保守・操作のお問い合わせ、 消耗品のご用命について

・機械の正面または側面のラベルカードに記載されている電話番号にご連絡ください。

ラベルカード

2) 商品にラベルカードが貼付されていない場合は、機械背面にあるシリアル番号をご確認の上、
富士ゼロックス株式会社プリンターサポートデスク(PSD)にお問い合わせください。

富士ゼロックス株式会社
プリンターサポートデスク(PSD)
フリーダイヤル:0120-66-2209 FAX:0120-14-1046
フリーダイヤル受付時間:土曜、日曜、祝日および弊社指定休業日を除く9時〜17時30分
全国通話できる電話機および携帯電話機をご使用ください

上記の窓口では、お問い合わせやご依頼の内容を正確に把握するため、
また後に対応状況を確認するため、通話を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
通話記録の個人情報としての利用目的についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせの際には本体の背面に記載された型番および機械番号をご確認のうえご連絡ください。

「機械番号の確認方法」について