エラーコード[027-761]の内容と対処方法を知りたい

コンテンツID(8706)

エラーコード[027-761]の内容

本機に外部アクセス機能を使ったオンデマンドプリントを指示しましたが、印刷要求をしてから実際に印刷処理を開始するまでの時間が、本機に設定されている時間を超えました。

エラーコード[027-761]の対処方法

複数文書を外部アクセス機能を使ってオンデマンドプリントした場合は、文書数を減らして再度実行してください。それでも改善されない場合は、機械管理者モードで入り、[仕様設定・登録]>[仕様設定]>[共通設定]>[システム時計・タイマー設定]>[オンデマンド印刷の有効時間]で、時間を長くするか、0に設定してください。
外部アクセス機能を使ったオンデマンドプリントで複数の文書を指示した場合、最後の文書を受け付けるまでの印刷処理時間は考慮されません。そのため、大量の文書の場合やデータ処理時間がかかる複雑な文書の場合は、最後の文書を受け付ける前にタイムアウトする可能性があります。印刷指示する文書の形態に合わせて、有効時間を設定してください。それでも状態が改善されないときは、弊社のテレフォンセンターまたは販売店にご連絡ください。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

解決しましたか