トラブル・対処方法(一般)

Q.サポートへの問い合わせはどのようにすればよいですか?

お問い合わせの内容によって問い合わせ先が異なりますので、「ご利用中のお客様へ」にある「お問い合わせについて」をご確認になり、お問い合わせください。

Q.参照できるマニュアルやヘルプはありますか?

はい、あります。ご契約時に登録したお客様管理者宛にダウンロードリンクをメールでご案内しています。メールが見当たらない場合、貴社担当の弊社営業までお問い合わせください。

「オフィスあんしんセキュリティーサービス Solo 導入ガイド」
「オフィスあんしんセキュリティーサービス Enterprise 導入ガイド」

Q.SoloのアクティベーションIDやパスワードがわからなくなりました。

ご契約時に登録したお客様管理者宛にメールでご案内しています。メールが見当たらない場合、貴社担当のオフィスあんしんセキュリティーサービスAG用問合せ窓口まで問い合わせください。

Q.Enterpriseの管理コンソールのログインパスワードがわからなくなりました。

次の手順で新しいパスワードを設定してください。

  1. 管理コンソールの認証ポータルへアクセスします。
  2. 認証画面内にある「Forgot Password」リンクをクリックします。
  3. パスワードを確認したいログインアカウントのメールアドレスを入力します。
  4. 「Send link email」をクリックします。
  5. 管理コンソールから入力したメールアドレスにパスワードリセットのメールが届きます。
  6. メール本文内にあるリンクをクリックします。
  7. パスワードの再設定画面に遷移します。