お問い合わせについて

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ご契約後の技術的なお問い合わせは、光コラボカストマーサポートセンターでお受けいたします。カストマーサポートセンターへのお問い合わせ方法は、ご契約時にご登録いただいたお客様管理者(1名または2名)様にお送りしたメール、「【オフィスあんしん光】ご利用開始のお知らせ」を参照してください。

  • 注記 ご契約に関するお問い合わせは、貴社担当の弊社営業まで連絡してください。

光コラボカストマーサポートセンターについて

対応時間は、0:00~24:00(24時間)、年末年始を含む通年無休です。
お問い合わせ時には、メールに記載されているネットワークIDが必要となります。
お問い合わせおよび対応は、日本語のみとなります。

弊社からお送りしているメールについて

新規ご契約時およびご契約変更時に、以下のメールをoah-arrange-noreply@fujixerox.co.jpからお送りしています。

  • 新規ご契約時の件名:【オフィスあんしん光】ご利用開始のお知らせ
  • ご契約変更時の件名:【オフィスあんしん光】ご契約変更のお知らせ

当該メール中には、次の情報が書かれています。

  • ネットワークID
  • 受付電話番号(光コラボカストマーサポートセンター)

メールが見当たらない場合は、貴社担当の弊社営業までお問い合わせください。