オンサイト保守

オンサイト保守 万一の場合はエンジニアがオフィスへ駆けつけます。

こんなお困りごとはありませんか?

  • パソコンが起動せず、リモートサポートが受けられない…
  • 起きている事象が複雑で、電話ではうまく説明できない…

オンサイト保守の、あんしんポイント

追加料金なしで訪問

いざというとき駆けつけます

他社製品でも対応

富士ゼロックス製品以外もOK

万全のサポート体制

全国約320ヶ所

IT専門のオペレーターが電話/リモートサポートでも解決できない難しいトラブルの際はエンジニアがお客様先を訪問します。
リモートサポート時にトラブルの状況を把握しているのでスピーディーな解決が可能。他社製品の修理要請の手続きなども行ないます。
さらに北海道から沖縄まで全国約320ヵ所を網羅したサービス拠点から迅速なオンサイトサポートを提供。富士ゼロックスならではのきめ細かなサービス体制でお客様のシステムの安定稼働を支えます。

【ご契約のお客様専用】

「ITあんしんサービスパック」に関するお問い合わせ

※お問い合わせに必要となる《お客様番号》は、管理者様あてにお送りしている「サービスご利用開始のお知らせ」メールに記載されております。
ITあんしんサービスパックⅢ
フリーダイヤル 0120-069-755

ITあんしんサービスパックⅡ
フリーダイヤル 0120-500-692

平日:9:00-17:30(年末年始、祝日除く)
【ご契約のお客様専用】 「ITあんしんサービスパック」に関するお問い合わせは以下をご覧ください。

ITあんしんサービスパックⅢフリーダイヤル 0120-069-755
ITあんしんサービスパックⅡフリーダイヤル 0120-500-692
平日:9:00-17:30
(年末年始、祝日除く)
※ お問い合わせに必要となる《お客様番号》は、管理者様あてにお送りしている「サービスご利用開始のお知らせ」メールに記載されております。