お問い合わせについて

お問い合わせについて

ご契約後の技術的なお問い合わせは、富士ゼロックスカストマーサポートセンター シマンテック担当でお受けいたします。富士ゼロックスカストマーサポートセンターへのお問い合わせ方法は、ご契約時にご登録いただいたお客様管理者(1名または2名)様にお送りしたメール、「【オフィスあんしんセキュリティーサービスII】ご利用開始のお知らせ」を参照してください。

補足:ライセンス数の追加等のご契約に関するお問い合わせは、貴社担当の弊社営業まで連絡してください。
補足:現在のご契約ライセンス数の確認は、弊社から送りしているメールにて行ってください。

富士ゼロックスカストマーサポートセンターについて

電話(フリーダイヤル)またはメールにて、お客様管理者からの本サービスに関するお問い合わせに、アドバイスいたします。

  • 対応時間は、平日の9:00~12:00および13:00~17:30となります。メールは24時間受け付けいたしますが、返信はこの時間となります。
  • お問い合わせ時には、メールに記載されているお客様番号が必要となります。
  • お問い合わせおよび対応は、日本語のみとなります。
  • 電話での対応が困難な場合は、メールでの対応とさせて頂く場合があります。

弊社からお送りしているメールについて

新規ご契約時およびご契約変更時に、以下のメールをfxsym-noreply@fujixerox.co.jp からお送りしています。

  • 新規ご契約時の件名:【オフィスあんしんセキュリティーサービスII】ご利用開始のお知らせ
  • ご契約変更時の件名:【オフィスあんしんセキュリティーサービスII 】ご契約変更のお知らせ

その中に、次の情報が書かれています。

  • ご契約内容(商品名、ご契約ライセンス数)
  • お問い合わせ先の電話番号(フリーダイヤル)およびメールアドレス
  • お客様番号

メールが見当たらない場合は、貴社担当の弊社営業までお問い合わせください。