サポート契約のご案内

コンテンツID(0003)

ソフトウェアサポートおよびSDKサポートのご案内のご案内

ArcSuite Engineeringで提供するソフトウェアサポート契約とSDKサポート契約についてご案内します。

動作環境について

最新のArcSuite Engineering 3.0の動作環境はこちら

購入ユーザー専用ダウンロードページ

ArcSuite Engineeringをご使用のお客様にアップデートモジュール、パッチモジュールなどのダウンロードモジュールを提供する専用ページです。
ご利用にあたっては、ご購入時にお知らせいたしました、ログイン名/パスワード注1が必要です。
専用ページはこちらをご利用ください。

購入ユーザー専用ダウンロードページ

  • 注1 ご購入いただいたインストールメディア商品の「はじめにお読みください」でご案内しております。

サポート契約ユーザー専用ダウンロードページ

ArcSuite Engineeringソフトウェアサポート契約を締結いただいたお客様にアップデートモジュール、パッチモジュールを提供する専用ページです。
ご利用にあたっては、ご契約後に弊社営業経由でサポート情報をご登録いただき、発行される「ArcSuite EngineeringサポートID案内書」にてお知らせいたしました、ログイン名/パスワードが必要です。
専用ページはこちらをご利用ください。

サポート契約ユーザー専用ダウンロードページ

ArcSuite Engineeringソフトウェアサポートの基本方針

ArcSuite Engineering商品のソフトウェアサポートは、弊社ソフトウェアサポートライフサイクルポリシーに従って実施いたします。
サポート終了にともない、当該バージョンに対する下記全ての商品サポート業務が終了となりますので、サポート終了前に後継バージョンへのバージョンアップのご検討をお願いいたします。

終了するサポート業務

  • ArcSuite Engineeringヘルプデスクサポート(有償サポート契約)
  • ライセンス発行(新規/変更更新/再発行の全てのライセンス発行業務)
  • 後継マイナーバージョンへのバージョンアップライセンスのご提供
  • マルチベンダーサービス等役務サービス

など

ArcSuite Engineering各バージョンのサポート終了

ArcSuite Engineering各バージョンのサポート終了日はサポート提供予定一覧を参照ください。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

解決しましたか