お問い合わせについて

お問い合わせについて

ご契約後の技術的なお問い合わせは、富士ゼロックスカストマーサポートセンターでお受けいたします。
富士ゼロックスカストマーサポートセンターへのお問い合わせ方法は、ご契約時にご登録いただいたお客様管理者様にお送りしたメール、「【Cloud Service Hub for MJS】 ご利用開始のお知らせ」を参照してください。

補足:株式会社ミロク情報サービス(以下、MJS)とご契約のお客様のお問い合わせに関しては、「補足:MJS社と直接ご契約のお客様へ」をご参照ください。

富士ゼロックスカストマーサポートセンターについて

電話(フリーダイヤル)またはメールにて、お客様管理者様からの本サービスに関するお問い合わせに、アドバイスいたします。

  • 対応時間は、平日の9:00~12:00および13:00~17:30となります。メールは24時間受け付けいたしますが、返信はこの時間となります。
  • お問い合わせ時には、メールに記載されているお客様番号が必要となります。
  • お問い合わせおよび対応は、日本語のみとなります。
  • 電話での対応が困難な場合は、メールでの対応とさせて頂く場合があります。

弊社からお送りしているメールについて

新規ご契約時およびご契約変更時に、以下のメールをcshmjs-noreply@fujixerox.co.jp からお送りしています。

  • 新規ご契約時の件名:【Cloud Service Hub for MJS】 ご利用開始のお知らせ
  • ご契約変更時の件名:【Cloud Service Hub for MJS】 ご契約変更のお知らせ

当該メール中には、次の情報が書かれています。

  • ご契約内容(商品名、ご契約ユーザー数)
  • お問い合わせ先の電話番号(フリーダイヤル)およびメールアドレス注1
  • お客様番号注1
  • 注1 「ご利用開始のお知らせ」メールのみで記載

メールが見当たらない場合は、弊社営業までお問い合わせください。

 

 


補足:MJSと直接ご契約のお客様へ

MJSと直接ご契約のお客様は、MJSカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

お問い合わせになれるお客様

以下の2点を満たすお客様です。

  1. 「Cloud Service Hub for MJS」をMJSよりご購入
  2. MJSの保守サービスである会計事務所トータル・バリューサービス(TVS)、またはソフトウェア運用支援サービスにご加入

 ※MJS保守サービス未加入のお客様は、MJS担当支社(コーポレートサイト)へお問い合わせください。
 ※いずれのお客様も富士ゼロックスカストマーサポートセンターはご利用になれません。

お問い合わせ先

  • 会計事務所トータル・バリューサービス(TVS)のMJSカスタマーサービスセンター
  • ソフトウェア運用支援サービスのMJSカスタマーサービスセンター

 ※MJS保守サービスご契約時に送付の「お客様ID番号・パスワードのお知らせ」で確認ください。
 ※お問い合わせ先が不明のお客様は、MJS担当支社(コーポレートサイト)へお問い合わせください。

「Cloud Service Hub for MJS」に関する電話受付時間帯

  • 土曜日、日曜日、国民の祝日および弊社休業日(夏季休暇・年末年始休暇・システムメンテナンスなど)を除く次の時間帯
    9:00から12:00、13:00から17:30