お問い合わせについて

お問い合わせについて

ご契約後の技術的なお問い合わせは、富士ゼロックスカストマーサポートセンターでお受けいたします。
富士ゼロックスカストマーサポートセンターへのお問い合わせ方法は、ご契約時にご登録いただいたお客様管理者様にお送りしたメール、「【Cloud Service Hub for Sansan】 ご利用開始のお知らせ」を参照してください。

富士ゼロックスカストマーサポートセンターについて

電話(フリーダイヤル)またはメールにて、お客様管理者様からの本サービスに関するお問い合わせに、アドバイスいたします。

  • 対応時間は、平日の9:00~12:00および13:00~17:30となります。メールは24時間受け付けいたしますが、返信はこの時間となります。
  • お問い合わせ時には、メールに記載されているお客様番号が必要となります。
  • お問い合わせおよび対応は、日本語のみとなります。
  • 電話での対応が困難な場合は、メールでの対応とさせて頂く場合があります。

弊社からお送りしているメールについて

新規ご契約時およびご契約変更時に、以下のメールをcshsansan-noreply@fujixerox.co.jp からお送りしています。

  • 新規ご契約時の件名:【Cloud Service Hub for Sansan】 ご利用開始のお知らせ
  • ご契約変更時の件名:【Cloud Service Hub for Sansan】 ご契約変更のお知らせ

当該メール中には、次の情報が書かれています。

  • ご契約内容(商品名、ご契約ユーザー数)
  • お問い合わせ先の電話番号(フリーダイヤル)およびメールアドレス注1
  • お客様番号注1
  • 注1 「ご利用開始のお知らせ」メールのみで記載

メールが見当たらない場合は、弊社営業までお問い合わせください。