困ったときは

パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

A:ログイン画面で、パスワードのリセットを実行できます。

所有している一部の機器が表示されないのですが?

A:サービス開始時に機器の電源が切れていると、表示されない場合があります。機器の電源を入れて1日以上置くか、機器の機械管理者メニューで、[EP通信確認]をおこなってください。

使用状況データが集計されていないようです。どうしたらいいですか?

A:[機器管理]ページで、対象機器のプロパティを開き、[集計設定]の[日次カウンターを集計する]と[締めカウンターを集計する]にチェックマークが付いているかどうかを確認してください。チェックマークが付いているのに集計されない場合は、操作ログをダウンロードして、集計に関するエラーメッセージが出ていないかを確認してください。