Working FolderのファイルやフォルダーへのURLを開くときに、エラーが表示される

登録日: 2018年7月18日
最終更新日: 2018年7月18日
コンテンツID: 00575

回答

【対象環境】DocuWorks Viewer Light 4.0.0以上(iOS版)

Working Folderの「メール通知」機能によって、メールでファイル/フォルダーへのURLを受け取った場合、メールに記載されたURLをタップして、DocuWorks Viewer Lightを起動することができます。

DocuWorks Viewer Lightはあんしんドロワーを開くことができませんので、あんしんドロワーに格納されているファイル/フォルダーのURLを開こうとした場合は、エラーメッセージが表示されます。
この場合は、DocuWorks Viewer Lightへの画面遷移前に表示していたブラウザーに表示された「もしくは、こちらにアクセスしてブラウザーでお使いください」をアップし、ブラウザーでそのURLを表示してください。

「メール通知」と同じように、DocuWorks Viewer Lightから「URLを指定して表示」の機能を使った場合も、あんしんドロワーへのURLを開くことができません。
ブラウザーでそのURLを指定して、表示してください。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

解決しましたか