商品を別の複合機にインストールしたい

コンテンツID(2004)

概要

商品を別の複合機にインストールする方法を、「Fuji Xerox Direct Management Consoleではどんな商品を扱っていますか?」に記載された商品分類別に説明します。

「無償商品」、「体験版商品」、「契約型商品」の場合

インストール時にライセンスは不要です。[利用できる商品]に表示されている商品は、別の複合機にインストールできます。

「有償商品(移動不可)」の場合

インストールする複合機の数だけライセンスを購入する必要があります。

複合機間でライセンスの移動ができないため、別の複合機にインストールする場合は、別途ライセンスを購入する必要があります。

「有償商品(移動可)」の場合

インストールする複合機の数だけライセンスを購入する必要があります。

複合機間でライセンスの移動ができるため、次の手順で別の複合機にインストールできます。

  1. インストール済みの複合機から商品をアンインストールします。

    補足
    • アンインストールすると利用中のライセンスが1つ減り、利用可能なライセンスが1つ増えます。
  2. インストールしたい複合機に商品をインストールします。

    補足
    • インストールすると利用中のライセンスが1つ増え、利用可能なライセンスが1つ減ります。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答