Fuji Xerox Direct Management Consoleが利用できなくなりました

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概要

ソフトウェアの不具合やパソコンの故障など、なんらかの理由でFuji Xerox Direct Management Consoleを起動できなくなった場合は、次の操作を行うことで、故障前と同等の状態に戻せます。

対処

Fuji Xerox Direct Management Consoleを一度アンインストールし、インストールし直したあと、以前登録していた複合機を再登録してください。

注記
  • 故障前に設定していた[共通設定]の内容は、初期状態に戻ります。設定を変更していた場合は、複合機の再登録後に設定し直してください。
  • アンインストール後は、インストールフォルダーごと削除してください。
補足
  • Fuji Xerox Direct Management Consoleを他のパソコンで利用する場合、該当のパソコンにFuji Xerox Direct Management Consoleをインストールし、複合機を検索/登録することで、以前に利用していたパソコンと同等の状態で利用できます。

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