故障前に使用していた商品を復旧後の複合機でも利用したい

コンテンツID(3001)

概要

故障した複合機にライセンス認証済みの商品がインストールされている場合、複合機を修理/復旧しても、対象の商品を引き続き利用できます。次の対処方法を参考に、再インストールしてください。

補足

対処

  1. メニューで[複合機管理]をクリックし、対象の複合機を選択します。
    [インストール済みの商品]にライセンス認証済みの商品が表示され、再インストールを促すメッセージが表示されます。



  2. 対象の商品を再インストールします。

ライセンス認証済みの商品に再インストールを促すメッセージが表示されない場合

故障前の複合機にライセンス認証済みの商品があったはずなのに、メッセージが表示されない場合は、以下の情報を準備してお問い合わせ窓口にお問い合わせください。

  • 対象複合機のSerial No(機種機械番号)
  • ライセンス認証済みの商品の商品名

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

解決しましたか