登録する複合機が見つかりません

コンテンツID(3004)

概要

[複合機の登録]で[検索]をクリックしても、対象の複合機が表示されないときは、次の理由が考えられます。

原因と対処

複合機の電源が切れている

対象の複合機の電源を確認してください。

複合機が、ネットワークから切断されている

対象の複合機のネットワークの状態を確認してください。

複合機のSNMPポートが停止している

対象の複合機の操作パネル、またはCentreWare Internet ServicesでSNMPポートを起動してください。起動の方法は、複合機の取扱説明書を参照してください。

複合機のコミュニティー名が異なっている

対象の複合機のコミュニティー名がデフォルト設定(public)以外の場合は、[複合機の登録]の[(1)検索]で[設定]をクリックし、[複合機の検索方法/指定方法の設定]画面で[コミュニティー名(取得専用)]にコミュニティー名を設定して検索してください。

複合機のIPアドレスが検索対象の範囲内にない

[複合機の登録]の[(1)検索]で[設定]をクリックし、[複合機の検索方法/指定方法の設定]画面で、検索するIPアドレスの範囲を変更するか、または追加してください。

Fuji Xerox Direct Management Consoleのサポート対象外の機種を検索しようとしている

Fuji Xerox Direct Management Consoleのサポート対象外の機種は、検索結果に表示されません。

補足
  • サポート対象機種については、商品情報を参照してください。

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