商品をインストール/アップデート/アンインストールしたところ、「完了しませんでした」というメッセージが表示されました

コンテンツID(3015)

概要

主な原因と対処方法は次のとおりです。

原因と対処

次のような場合に「完了しませんでした」というメッセージが表示されることがあります。

  • 複合機と通信できない場合
  • 複合機を使用中の場合
  • 複合機にオプション搭載された人感センサー(Smart WelcomEyes)が、人の動きを検知中の場合
  • 他のソフトウェアにより複合機の設定を変更しようとしている場合

[インストール済みの商品]にインストール/アップデートした商品が正しく表示されている、またはアンインストールした商品が表示されていない場合

複合機側で商品のインストール/アップデート/アンインストールが完了し、Fuji Xerox Direct Management Console側でその完了が確認されていなかった場合にもこのメッセージが表示されます。
商品は正常にインストール/アップデート/アンインストールされているため、対処は不要です。

[インストール済みの商品]にインストール/アップデートした商品が表示されていないが、複合機のメニュー画面には商品が表示されている場合

商品のインストール/アップデートが不完全な状態のため、再度インストール/アップデートの操作を行ってください。
発生した事象への対処方法は、「商品のインストール/アップデート/アンインストール時に「通信エラー(複合機):複合機の状態やネットワークの状態を確認してから、再度実行してください。」というエラーが表示されました」を参照してください。

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