DocuWorksのサポート窓口(お問い合わせ先)を教えて欲しい。

回答

【対象環境】DocuWorks 7

DocuWorks のインストールおよび操作についてのお問い合わせは、カストマーサポートセンターまでお願いいたします。
DocuWorks 8および、DocuWorks トレイ 2については、「DocuWorks 8の問い合わせ先やサポートについて知りたい。」をご参照ください。
お問い合わせの前に次の項目を確認してください。

  • お使いいただいているDocuWorksのシリアルNo.
  • 会社名または氏名、連絡先の電話番号
  • ご質問の内容
  • ご使用の機器構成

DocuWorksのシリアルナンバーの調べ方はこちら

  1. DocuWorks をご購入され、ユーザー登録をしていただいたお客様には、インストールまたは操作方法に関するお問い合わせについて、当社カストマーサポートセンターにて対応させていただきます。カストマーサポートセンターの電話番号、受付時間は、以下の箇所に記載してあります。
    1. DocuWorks 7.xの場合
      DocuWorksのヘルプ内の[目次]→[サポート情報]→[DocuWorksのインストールまたは操作方法に関するお問い合わせ]のページ
      DocuWorks 7.xの場合
    2. DocuWorksリリースノートの「お問い合わせ先」
      [スタート]メニュー →[すべてのプログラム]→[Fuji Xerox]→[DocuWorks]
      →[はじめにお読みください]→[はじめにお読みください]
      の「お問い合わせ先」
    3. 商品に封入のリーフレット
  2. お問い合わせいただく際は、事前に次の情報を準備した後に、ご連絡いただきますようお願いいたします。
    • ご使用になっているDocuWorksのバージョン
    • ご使用になっているDocuWorksのシリアルNo.(24桁)
    • 会社名または氏名、連絡先の電話番号
    • ご質問の内容
    • ご使用の機器構成、OSやソフトウェアのバージョンなど
  3. シリアルナンバーの調べ方
    商品パッケージに同梱の、DocuWorksライセンス証書に記載してあります。
    また、DocuWorks Deskを起動し、[ヘルプ]→[バージョン情報]を開くと[Serial No.]欄にも記載されています。
    シリアル番号
    上記で確認出来なくて、富士ゼロックス公式サイトでDocuWorksオンラインユーザー登録をされた方。
    DocuWorksオンラインユーザー登録時に配信された時の「登録完了メール」でご確認ください。