Windows® のインデックスサービスを利用して、DocuWorks文書を検索する方法を教えてください。

回答

【対象環境】DocuWorks 

Windows® のインデックスサービスを利用して、DocuWorks文書を検索する方法と仕様について解説します。
1)DocuWorks 8の場合
  DocuWorks または DocuWorks Viewer LightをインストールするとDocuWorks Content Filterがインストールされ、Windows®のインデックスサービスを利用することができるようになります。

注記:DocuWorks 8のDeskでのインデックス検索ではWindows®のインデックスサービスを利用して検索しますが、Network共有フォルダー(リンクフォルダ)は検索できません。
DocuWorks 8のDeskでNetwork共有フォルダーを検索する場合は、DocuWorks 7.x以前と同じく『通常検索』を利用してください。

2)DocuWorks 7.x以前の場合
  Windows® のインデックスサービスでDocuWorks文書を検索するには、DocuWorks Content Filterをインデックスを作成するパソコンにインストールします。詳しくはDocuWorks Content Filterのリリースノートをご覧ください。なお、検索の対象になるDocuWorks文書の情報と、これに対応するインデックスサービスのプロパティ名は次の表のとおりです。
DocuWorks Content Filterは、DocuWorksダウンロードページより無償ダウンロードできます。
DocuWorks Content Filterについてはこちらをご覧ください。

「検索の対象になるDocuWorks文書の情報と、これに対応するインデックスサービスのプロパティ名」の表